--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/17.Fri

南向きの窓辺

1142591598_1.jpg

しばらく撮影会をやっていないので、にぃが人嫌いになっているのではないかとちょっと心配なこの頃。
うちに来てくださった皆さんによると、部屋の中が明るくて撮りやすいそうなのですが
この南向きの窓辺は影が強く出すぎて撮りにくい場所でもあります。

そこで登場するのがレフ板代わりの白パネル。
これを立てた途端に猫たちが飛び付いてくる
・・・という話は前にも書いたことがあったかな。
で、まさにその瞬間が撮れました。


1142591598_2.jpg

にぃを撮るために白パネルを持って来て角度を調節していると
右の物陰で様子を伺っていたはじめが、飛んだ!


1142591598_3.jpg

バーン!!
音にびっくりして逃げだすにぃ・・・

撮影終了します(泣)
ひびのこと

