--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/09.Sun

神経質なにぃに嫌われる

1152371365_2.jpg

こないだ夜中3時頃にトイレへ行ったとき、真っ暗な廊下で寝ているにぃに気付かず、足で蹴ってしまいました…。
びっくりしたにぃはすごい勢いで階段を駆け下りて行き、火鉢(窓辺に置いてある)の裏に隠れて出てきません。めちゃめちゃ怒ってます!
こんな時間やけど、ご機嫌をとるためにフワフワ毛のおもちゃを振り回してみる。
う~ん、釣れたのははじめさんの方。あんたはどっちでもいいんやけどなー。
そのうちにぃも火鉢の裏から出てきて遊びに参加。あぁ、よかった。

1152371365_3.jpg

そして次の日の夜。
電気を付けずに階段を上がって行くと、またトイレの前で寝ていたにぃが猛ダッシュで逃げたー。あかん、嫌われてる…。

さらに数日が経過した昨日の夜、玄関に乾してあるカサの下で寝ているにぃにカメラを向ける。
ちょっとだけ目線を上げてほしくてカサの上を棒で叩いたら、にぃの手が伸びてきて爪がザクッ、プチッ
「あーっ、穴…」っと叫んだ(そんな大声じゃないけど)私の声にまた猛ダッシュ。
怒られたことがものすごーく不満だったようで、その後ずっと逃げまくりです。
めっちゃ嫌われてしまいました。どないしよ・・・
ひびのこと | Trackback(0)

