--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/07.Fri

ちょっと早めの天然猫じゃらし祭り(はじめさん)

1152283467_1.jpg

「猫じゃらしの庭」(たるさん)「そろそろ猫じゃらしがわさわさです」を読んで
うちの庭ではまだ成長しきってない穂の部分を1本だけ収穫。猫のおもちゃにしてみました。

1152283467_2.jpg

天然猫じゃらしは軸が柔らかくフニャフニャした動きをするせいか
猫の動きもなんとなくスローになり、毛のおもちゃよりも遊び撮りがしやすいような気がします。
もっとフサフサの猫じゃらしがほしいなぁ。
そしてこれくらい盛り上がりたいものです 。
DPZ「天然の猫じゃらし体験レポート」八二一さん&はっちゃん

1152283467_3.jpg

遊んだ後にたるさんちを再訪、レスを見てみますと・・・
家の中でおもちゃにすると掃除する羽目になりますよって。まさにそのとおり~。
種が飛び散っただけではなく、葉っぱに付いてきた泥(虫のフン?)が布の上にポロリ、踏んづけてベッタリ。
濡らしたティッシュで拭いてみるも、それよりも早く遊ばんかいなと要求され
3枚目がシミあり写真になっております。。。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

