--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/05.Wed

昔の大失敗写真、現在のわざと失敗写真

八二一さんが出演されたNHKの番組内で使われた昔の大失敗写真、
こないだ「あの下手くそさはすごかったな~」と絶賛されたので再々掲載してしまいます!

1152100190_1.jpg

1152100190_2.jpg

1152100190_3.jpg

いや~もうスカイライトのショックがデカすぎてめちゃヘコんでるんですけど
これと比べたらましやで!と自分で自分を慰めてみたり。。。
1枚目(これが採用された)はありがちな失敗要素を全て含んでいる見事な失敗作例でしょー。
可愛い写真もある(あるんですよ)アルバムから厳選しました。
今はカメラの性能がアップしてるので、こんな写真撮ろうと思っても撮れないですよねぇ。
上の3枚はレンズ付きフィルムで撮ったんかな?(プリントをスキャンしています)

1152100981_1.jpg

いまどきのかしこいデジカメでわざと失敗写真を作ってみようという話になり、
やってみたのがこちらのピントはずし。いくらなんでもわざとらしすぎ?

1152100981_2.jpg

こっちはちゃんとピントを合わせて可愛く撮れました。
しかしヘンな体勢でカメラを構えたせいもあって背景が斜めってますなぁ。
まぁ歪むのは毎度のことか~。(水平取るのがすごく苦手…)
私が壁に足をぶつけた音に反応してはじめさんがこのポーズになりました。
ひびのこと | Trackback(0)

