--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/24.Sat

ジャンプ写真の練習

1151152682_1.jpg

なかなか思う通りに撮れない猫じゃらしジャンプ写真。
猫じゃらしの棒を長い木の棒に代えてみましたところ、これはなかなかの振り心地です。

1151152682_2.jpg

1151152682_3.jpg

左右に激しく振って、はじめさん横っ飛び~!
このかんじでもうちょっと高い位置に構えておけば、全身切れずに撮れるかな?
ただ、毎回このテンションで何本も大ジャンプを決めてくれるとは限らないのでした。

1151152929_1.jpg

1151152929_2.jpg

また鼻と肉球が真っピンク!はじめさん、おつかれさんでした。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

