--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/21.Thu

「猫ふん@10W」、ついに明日が最終日です

1242915444_1.jpg

「猫ふん@10W」、ついに明日が最終日です。

4月に入ってから大量に作り直しという事態に陥って
納品直前には「参加すんのやめたらよかった~…」と思ったこともあったけど、まぁなんとかなった、かなぁ。
不具合の件で、リピート買いして下さる方が大幅に減ることも覚悟していたのですが
10Wで初めてお会いしたキョトンさんの手に首輪が握られていたのを見て、ものすごくほっとしました。
まいど!な方も、初めての方も、ありがとうございました!

人間が身につける物と同じように、猫の首輪も合う合わないがあります。
首輪嫌いな猫さんには無理強いされませんように。
首輪初体験の場合は、1日一緒にいて様子を見てあげられる日から初めてみて下さいね。

首輪作りが終わって、右手が軽い腱鞘炎でズキズキ
しっかり握れていないらしく(自分では握ってるつもり)
いろんな物をポロポロ落としてしまいます。ちょっと笑えるくらいの落としっぷり。
ショートケーキの上の苺とか、モンブランの上の栗だけは落とさないようにせねば。←これは笑えない

猫の首輪、手芸部活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。