--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/18.Mon

雨の大阪、猫ふん@10Wにて

風雨とインフルの影響もあってか、日曜日の大阪市内の地下鉄はガラガラ。
(日曜の時点ではまだマスク率も低かった)
猫ふんも同じ状況かなぁと思いながら、出来上がった首輪を持って行ったら
おぉ~、けっこういっぱい来られてる!よかったよかった。

首輪を箱に並べていると、人垣の向こうから聞いたことある声が。
あ、ばんさん。一緒にいる方は??えーっ、y_and_r_dさん!?
首輪を置いたら長居せずに、のつもりが
えらい長いこと4人でお話させていただきました。キスデジとか、○○ラーメンとか(笑)

お久しぶりな方やはじめましてな方といろいろお話させていただきながら
猫まみれ空間で楽しい時間を・・・
で、会場全体の写真とか、自分の首輪の写真とか、全然ちゃんと撮ってないという。

けいちゃんのブログ「50cc ねこ旅ツーリング」をのぞいてみたら
初日の首輪箱の様子を撮影してくれていました!
お隣のりょう吉さんの魚も初日はこんなにあったんですね~。


★昨日また追加しましたが、この数では増えたようには見えないな…と
事前の追加のお知らせはしませんでした。
「猫ふん」が終わったら、次は秋(いや、大阪ではまだまだ夏か)に向けて
首輪の改良(ちょこっとだけ)を行っていくつもりです。
自分の好きなもの、うちの猫のためのものを作りたいので
広くご意見・ご要望を募集することはしませんが
親しくさせてもらっている猫の飼い主さんにはモニターをお願いするかもしれませんので
またよろしくお願いします。

いろいろ書きたいことがあるけど、だらだら長くなりそうなので、また。

猫の首輪、手芸部活動

