--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/09.Sat

お揃いしましま首輪

1241785255_1.jpg

後ろ髪(?)が半分短い方がにぃ♀


1241785255_2.jpg

肩がもりっとごっつい方がはじめ♂です。

このようにお揃い首輪をつけていると
体の大きさ、行動パターンが全然違っても
ふとしたときに見間違ってしまったりします。
だから普段は色違いでつけることが多いんですけど
たまにはお揃いもいいかなと。


1241785256_3.jpg

このしましま首輪をつけてから数日は
はじめさんが「しめじさん」に見える瞬間が何度もあり
さりげなく「しめじさ~ん」と呼んでみたところ、無視されました。
はじめとしめじ、ちゃんと聞き分けてるねんなぁ。

・同じ首輪を着けてくださっているしめじさん

猫の首輪、手芸部活動

