--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/09.Thu

見たことない虫

1239182147_1.jpg

3月にひなたで開催されていた「スロー猫しめじとネコ雑貨市」から
ごとー家へ連れて来られた青い虫。
いろんな色の虫がいたのに、選んだのはやっぱりこの色。
4枚目の写真の瓶入り虫、この中から選びました)



1239182147_2.jpg

はじめさん、カーテンの裏に潜む見たことない物体にさっそく飛んできました。


1239182291_1.jpg

わざわざ遠くから狙って・・・


1239182291_2.jpg

捕まえたっ!


1239182291_3.jpg


1239182800_1.jpg

ブーンブーン


1239274848_1.jpg

たこ糸を付けて飛ばされる虫。


1239182800_2.jpg

羽根のカサカサしたかんじが気に入ったようで
虫おもちゃ、はじめさんに大好評でした。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

