--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/16.Mon

化粧用コットンで猫草栽培 (5日目)

「化粧用コットンで猫草栽培 (1日目)」のその後

1237307612_1.jpg

やっと1つだけ根が出てきたところ。(3/7)
それから2日後くらいにはどんどん発芽してきたんやったかな?
記録していくつもりが撮り忘れてしまった…


1237307612_2.jpg

こちらはもっと前に栽培開始したティッシュ猫草。
売ってる猫草みたいに密集してわさわさ生えてるよりも
これくらいまばらな方が食べやすいみたいなんです。
育ちきる前の柔らかいところを食べられるのも自家栽培の良いところ。
猫草

