--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/25.Wed

特大ダンボールおもちゃ

1235488968_1.jpg

初登場の特大ダンボール箱!
はじめは箱好きじゃないのでそのまま置いても無反応・・・
一箇所小窓を作った途端に、来ました来ました。


1235488968_2.jpg


1235488968_3.jpg


1235489012_1.jpg


1235489013_2.jpg

この箱、すごく大きいはずやのに
はじめが入るとそうでもないように見えてしまう(笑)

この後、このまま箱を広げた状態にしておいたら
人が寝静まった頃に、ズドン!ズドン!ズドン!!
ひとりで激しいダイブを繰り返して遊んでいたようです。

ダンボールおもちゃの良いところ=安上がり、カスタマイズしやすい
悪いところ=ここまでデカイとものすごい邪魔~。


・コメントは、メインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」へお気軽にどうぞ(=^ェ^=)
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

