--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/09.Mon

1月4日に買った爪とぎ

1234175863_1.jpg

1234175863_2.jpg

ホームセンターで買って帰ってきて
さっそくおまけのマタタビ粉をふりかけ、ふたりで交互にバリバリバリバリ・・・

お揃い首輪で見分けがつきにくいですが、1枚目はじめ、2枚目はにぃです。


1234175961_1.jpg

あれから1ヶ月が経過。
左が1月4日に買ったもの、右の2つは去年から数ヶ月使いたおしているもの。
1本使いだとものすごく劣化が早い!1ヶ月でこうなります。

しかも、でっかい(長い)はじめさんは乗り切れずに
足がはみ出てしまったりするんですよねぇ。
早くもう1本追加しないといけませんな。
ひびのこと

