--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/16.Mon

水色大好き

1234792686_1.jpg

いつも邪魔やな~と思っていた、妙な写真のポスター
水色首輪を着けたにぃの背景としては悪くないかな?
でも、はっきりとは写り込んでしまったら
ここにはアップできなくなってしまうような写真なんです(笑)


1234792686_2.jpg

にぃは窓の外が気になって仕方なく
そんな妙なポスターもカメラもどうでもいいらしい。
他に集中している瞬間は、カメラ好きじゃない猫も撮りやすいですね。


1234792687_3.jpg

水色大好きなのは、にぃではなく私の方でして
ヘタすると持ち物が全部水色(青系)になってしまうほど、水色マニアです。
水色づくしにならないように、あえて違う色を選んだりもするけど
そうやって選んだものって、なんかしっくりこなかったりします。

色彩心理的には水色ってどうなんでしょう?


1234792794_1.jpg

にぃが着けてる水色首輪はこれ。
猫の首輪、手芸部活動

