--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/19.Thu

ピンクとベージュのアルファベット

1235043166_1.jpg

どちらも優しい色。ベージュの生地を使うのはこれが初めてです。
写真にあててみたら、キジトラが一番似合うような。


●首輪の追加
「ひなた雑貨市」、前半で早くも終了する柄もあり、後半から登場する柄もありで
これからまだ追加していきます。
追加予定日は・・・明日は持って行けるかどうか分からないので
とりあえず、21日(土)の予定ということにしておきます。

小学校の算数セットに入ってる「おはじき」みたいな花柄が増えます。


●携帯用URL
掲示板、左上のリンクから携帯用URLを取得できます。
首輪の追加情報をリアルタイムでチェックされたい方はぜひそちらで。


●またパンのこと
ひなたの作家さんやお客さんにも大人気の「ブーランジェリー・グゥ」(谷六駅前)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27014650/
↑食べログに写真が増えている!
以前は塩キャラメルが人気だったのですが
お店の真ん中のハード系コーナーのパンがおすすめです。


●イベント参加記念
いつもイベント参加記念として
cubicSさん作の魅惑のピアスツリーから
天然石のピアスを一組、悩みに悩んで買っています。今回もまた必ず!
(雑貨市の方にはピアス以外のアクセサリーも出展されています。)


●気になる
雑貨市の作家さんの作品は、レジカウンターの正面と
右横(「猫のお店」で写真コーナーになってたところ)に並んでいます。
その右横のスペースで目を引くのが、「irodori窯」さんの市松や縞模様の陶器。
私好みの色使いなのです。
猫の首輪、手芸部活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。