--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/11.Wed

新しい首輪 (ひなた雑貨市に出展)

お気に入りを4つ紹介します。

20090129_03628.jpg

はじめが愛用中。 ←はじめ(猫)がというか私(飼い主)が、ですかね。
むちゃくちゃ可愛い黄色です!
でも、生地の在庫が少ないんです~…
(反物でたくさん売ってるときには別の水玉生地を買い込んでしまっていたため
これに目が行かなかったという。。。)

雑貨市で狙ってくださる方がおられましたらお早めにどうぞ。
ちなみに、追加可能本数も3本限りです。

S、Mサイズ完売しました


20090129_03616_20090211173236.jpg

写真撮影時に良いアクセントになりそうなボーダー。
場所によって色の出方がちがいます。
(写真の色より少し濃い目かも)


20090129_03641.jpg

やっと見つけたムラサキ色のかわいい花柄。


20090129_03640.jpg

四葉?と思ったら花でした。緑×茶の花柄もちょっと珍しい。


2009年2月13日(金)~3月1日(日) 「ひなた雑貨市」
(大阪/谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた)

・この他にも、花柄、チェック、ハート柄などなど、、新しい柄が15種類あります。
・新柄15種、全43種揃っているのはMサイズのみ。
・5本、10本とまとめ買いして下さる方も多いため
在庫数は毎日かなり大きく変動します。
・追加情報はメインサイトと掲示板でお知らせ↓
リアルタイムの在庫数は、「ひなた」に直接お電話でお問い合わせください。


◎メインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」も随時更新中。
首輪の追加情報アップしてます。
猫の首輪、手芸部活動

