--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/25.Sun

ハサミ

以前使っていた布用ハサミの歯がほんの少し欠けて真っ直ぐ切れなくなり
少し大きめの新しいハサミに替えたところ
カット作業の進み具合が全然違う~。
というのは去年の話で、あれからよく使ってるので
今はもう怖いくらいにスパスパ切れるというほどでもないかな。

はじめは、机の上からハサミを落として人をびびらせて起こすという
なんともあぶないワザを持っています。
だから、寝るときは必ず落とされない場所に置いておかないといけません。
人が寝ているとき以外に、自分からハサミに触れることはないんですが
出しっぱなしにするときは、念のためにカバーを忘れずに。

↓手に持って見せると喜んでガジガシ!

1232889356_1.jpg


1232889356_2.jpg


1232889356_3.jpg


1232889418_1.jpg

はじめ印のハサミになりました。
ひびのこと

