--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/03.Tue

「ひなた雑貨市」のご案内

hinatazakkaichi200902-320.jpg

2009年2月13日(金)~3月1日(日)
「ひなた雑貨市」
(大阪/地下鉄谷町六丁目駅徒歩1分
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた


12~19時、(水)(木)休み
22(日)17時半に閉店、最終日18時まで ←ご注意ください

お店の場所など詳しくは「ひなた」のサイトで
(”ひなたについて”のページに地図があります)

手作り雑貨がたくさん集まるイベントです
<参加作家>
.A.ROOM. ・ irodori窯 ・ iroito工房 ・ kibun ・ cubic S ・ ごとー 
coshal ・ さきゆきさ ・サトウアヤコ ・ SunLigftPrism 
Sepia tone ・ G.O.E ・ nao ・ 「ニワトコ」  ・ 猫屋芳樹堂
ばんひろみ ・ MAEDAYA ・manamahi ・Ricola ・LittleAnne ・yukaringo


hinatazakkaichi200902-nee.jpg

今回は、猫メインではないイベントに首輪で参加させていただきます!
初のことなのでドキドキですが、初心に帰って楽しく作っています。


20090129_03616.jpg

こんなボーダーとか、全部で43種類(新しい柄15種類)納品しました。
(なぜか小サイズはあまり需要がないため、Sは44種類全部は揃えていません。)
今回は猫イベントのときのような勢いで減っていくことはないはず。
毎度おなじみの夜なべもしなくていいでしょう(笑)

のはずが、猫イベントのときと変わらない勢いでお買い上げいただいてます!
普通に5本、10本まとめ買いとかされるのを、いまさらながらに驚いてしまいます。


もしもご要望があれば、サイズ直しや(MサイズをSサイズに)
サイズ違い(M+5センチの特大Lサイズも可)で新たにお作りすることもできますので
店頭でご相談ください。

*首輪について、詳しくはこちらの記事をご覧下さい。



1234530917_1.jpg


20081221_02709.jpg

こちらは、ばんさん作の猫のはんこ。
ぶちゃいどる平太モチーフのレアものです。
この写真のような文字入りの実用はんこ、顔だけのミニサイズはんこなど
いろんな種類があるそうです。
全種類揃っているところを見てみたいですね。


最新情報、首輪の追加情報は、メインサイト「ひびいろいろ」のトップページと
「掲示板+猫日記」で随時お知らせしています。


hinatazakkaichi200902-logo1.jpg


*2月は外を歩くのには寒い季節ですが
 「ひなた」は地下鉄の谷町六丁目駅から歩いてたったの1分。めちゃ近いんです。
 築100年以上の長屋を改装された、とても素敵なお店です。
 常設の作家さんの手作り作品や、店主・まきさんがセレクトされた雑貨は
 どれも可愛いものばかり!猫モノもあちこちにさりげなく並んでいたりします。
   
*喫茶スペースで、あたたかい飲み物などを味わっていただくこともできます。
 私のおすすめはキャラメルミルク。 コーヒーもファンが多いそうです。
 飲み物のみ提供されているので、パンなどの持込もOKということにしてくださっています。

*谷町六丁目駅・空堀商店街周辺にある5軒のパン屋
 グゥ(長堀通り沿い)、イエナ(谷町筋沿い)、ル・アイ(谷町筋沿い)、
 グリーン(空堀商店街内)、モンマルシェ(空堀商店街内)

 グゥは木曜、イエナは日祝、ル・アイは?
 グリーンとモンマルシェは商店街の日(商店街の定休日)が休みのはず。
 詳しくは検索してみてください。
 グゥとイエナは、「HanakoWEST 3月号」 特集:関西ベストパンに登場しています。
 とくにグゥはどのパンを選んでもおいしいなぁ~。 
  
*角のうどん屋「愛宕屋」も素通りできません(笑)
 だしがおいしい大阪うどんと、一品メニュー、お酒も提供されています。
猫の首輪、手芸部活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。