--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/22.Thu

猫の仕返し…?

「猫の恩返し」これってあるよなぁと思うんですが
「猫の仕返し」もぜったいありますよねー。

1232633086_1.jpg

こないだ、どうしてもはじめさんに
頑張ってお客さんと一緒にいてもわらねばならないことがあり
「出せー出せー」と騒ぐのを「だいじょうぶ~、がんばれ~」となだめながら
けっこう長い時間お客さんがいる部屋に滞在させました。


1232633086_2.jpg

なぜか、いつもはお客さんの手からでも受け取る草も無視して
最初から最後まで興奮しっぱなし。
自分から近くまで行って撫でてもらってるくせに
とにかくこの部屋から出せー!と・・・


それからお客さんと一緒に出かけて、少しして帰ってきてみると
もう興奮は冷めていつものはじめに戻ってる。
スネてないみたいでよかった。


1232633086_3.jpg

そして、数日後。
窓辺の棚に置いてあるパソコンの説明書を手に取ると
何やら茶色いものがポロリ…
ぎゃー、なんじゃこれー…!?
一瞬、ゴキかと思った茶色いものは、カリカリでした。
ゲロってから数日経った半生状態のカリカリ。

はじめのやつ、素知らぬ顔して仕返ししよったなー。

はぁ~、しかし文句を言えた立場ではありません。
説明書は茶色く染まった部分を切り取り、消臭剤をスプレーしました。。。
いたずら、破壊、盗み食い

