--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/17.Sat

首輪作りのお手伝い

1232111988_1.jpg

生地や道具をおもいきり広げられるように大小のテーブルを並べ
床に座って首輪を作っています。
これが腰に悪いような気もするんですけどねぇ。


1232111988_2.jpg

はじめさんが足にくっついて寝たがるので
フリースを敷いて座布団を二枚分に延長。
それでもはみ出るので(体が長いんですよー)さらにマットを敷いて。
そこに乗っておとなしく寝ているはずはなく
「ぶぶぅ、ぶごぉ、むむ~ん」と遊びを要求してこられます。
たまにうるさいときもあるけど
生地などをかじるような悪さはしないので助かってます。


1232111988_3.jpg

はじめと一緒に写っている生地を首輪にすると、こんなボーダー柄に。


■イベントのお知らせ
2009年2月13日(金)~3月1日(日)
「ひなた雑貨市」(大阪/谷六 ひなた)に首輪で参加します。

2月22日猫の日のプレゼントに、春用首輪をいかがですか?
ばんさんも猫の平太ハンコ(大人気!)で参加されます。


・コメントはメインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」へお気軽にどうぞ(=^ェ^=)
猫の首輪、手芸部活動

