--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/13.Tue

スー玉チラシ

1231857730_1.jpg

最近のはじめのお気に入り
大阪でおなじみの安売りスーパー「スーパー玉出」のチラシ。


1231857731_2.jpg


1231857731_3.jpg

おしゃれ猫ブログには絶対に登場しないであろうこのアイテム(笑)
おしゃれさは皆無ながらも、すべり具合、音、破れ加減
このスー玉の折込チラシが抜群にいいんです。
複数枚並べて遊ぶときも、はじめ自らスー玉の上に乗って
「ここに猫じゃらし」をと催促するほど。

スー玉チラシ、うちの新聞だけ5枚くらい入れてくれへんかな~。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

