--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/06.Tue

猫パーツ (にぃ)

1231607924_1.jpg

指は短めで、体のわりにはぽってりとした手をしています。


1231607924_2.jpg

しっぽはしゅるる~っと余るほど長いのが特徴です。


1231607924_3.jpg

細くて薄っぺらい体をなでなでしながら
「にぃちゃん、ガリガリやないの~」とよく言ってしまうんですが
はたして本当にガリガリなのか・・・?
もうひとりの方がどすーんと大きすぎるもので
にぃはいまだに子猫のように見えてしまうのでした。
ひびのこと

