--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/03.Sat

今年もカメラ好き猫

1230911468_1.jpg

白黒牛柄首輪を着けてはりきっているはじめさん。


1230911468_2.jpg

思いっきりカメラを意識して顔を作ったりしてご機嫌です。(丸いっ)


1230911468_3.jpg

カメラはもういいから
猫じゃらしを右手に持ち替えて本気で振らんかい~と目で訴える。
こういう目をしたら、ただちに要望にお応えせねばなりません。

最近、遊びの要求にきちんと応えないとすぐに
ぷーっとふくれてしまうんですよねぇ。(毎度おなじみのスネ猫)
でも、その膨れっ面を戻すのに一番効果があるのが、カメラ。
カメラ片手に(重い…)写真を撮りながら遊ぶことなのでした。

そんなはじめのおかげで、いつの間にやら重いカメラに慣れました。



●お知らせ

・2009年1月9~20日 「みんなのHappy New Year」(大阪・谷町六丁目 ひなた
 年賀状展に猫年賀で参加予定

・2009年2月中旬~ 「ひなた雑貨市」 (同 ひなた)
 2009年バージョンの首輪で参加予定

*イベントの最新情報は、メインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」
で随時お知らせしていきます。 いつものうどん屋とパン屋情報も(笑)
ひびのこと

