--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/25.Thu

今年のクリスマス首輪

1230210154_1.jpg


1230210154_2.jpg

にぃは赤に細かいチェック、はじめは去年作った緑に金の星柄。
今年買った赤に金の星柄はまた来年使うかな。

その赤い星柄の生地、これがなんと
1ヶ月くらい前に1m198円まで値下がっていてびっくり!
こんな超定番柄、残っても来年またそのまま売ればいいのに~。
ついでに、いつも余計なことを一切喋らない店員さんが
「同じ値段でこんな柄もありますよ!あと他に大柄でこんなのも・・・」
とあれこれすすめてくれたのにもびっくりした。


1230210155_3.jpg

窓からの冷気で膨張中


1230210829_1.jpg

窓の外がクリスマスっぽくも冬っぽくもないので
緑トナカイに入ってもらう。
あらっ、緑バックに同化しとりますな・・・

この緑トナカイ、薄いくせに白い壁際に置いておくとなかなか存在感がありました。
でも明日には牛と交代。おつかれさまでした、また来年。


★表紙猫もクリスマスカラー→ 表紙猫(281)表紙猫(282)
夜猫写すればイルミ猫とか撮れそうな気もしますが(飲食店の前に置いてあるツリーと猫とか)
全然そんな場所に行かなかったので、色だけでもクリスマス風の写真を。
クリスマス猫

