--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/14.Fri

あのー、倒れてくるんですけどー

7月、今年もめいっぱい愛用してもらえたクーラーボード。
これ、廃盤商品になってしまったようですが
水あり、水なし(底に吸水シートが入ってる)で冷え具合を調節できるし
窓辺の段差を調節するのにもちょうどよくて
うちではなくてはならない猫用品のひとつとなっています。
冬でも、上に毛布などを重ねて敷いて、この窓辺に置きっぱなし。


1226662929_1.jpg

写真は猛烈に暑かった7月、日除けにミニすだれを設置。


1226662929_2.jpg

風が吹くと倒れてくる、外が見にくい・・・


1226662929_3.jpg

不評ですぐに撤収となりました。
ひびのこと

