--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/13.Thu

うちの猫のキモチがわかる本vol.25

1226580818_1.jpg

11月12日発売の「うちの猫のキモチがわかる本vol.25」(Gakken)
「特集:ちょっと待って!食べ物の”おすそ分け”」の
タイトルページにまたはじめさんが登場しています。
つっこみどころ満載、というかめちゃめちゃ質素なごとー家の食卓をぜひご覧下さい(笑)

はじめさんは、イスを並べて「ここに座って」とお願いすればすぐに座ってくれるんですが
食卓の食べ物には興味がないんです。
大好きな野菜も、もっと細かく刻んで自分のお皿に入ってないと欲しがらず
庭でちぎってきた草をお皿の下に仕込みつつ(これにはすごい反応を示す)
最終手段のカツオ節トッピングさえも、気付いてもらうまでにずいぶんと時間が。
草で誘導したらやっと気付いて、フンフン、フンッ!
鼻息で飛び散ってなくなるカツオ節(笑)
それでもなんとか、いつもの調子で上手いことやってくれて助かりました。

この撮影を機に食卓の食べ物を欲しがるようになるかと思ったら
これがまた全然でして
食事中はいつも「さっさと食べて遊ばんかい~」と要求されています。

☆今号の外猫グラビアは、オリンパスユーザーの北田友二さんと
「猫的写真館」りょう吉さんの秋猫写真。(大きい方の写真がりょう吉さんだそうです)
あっ、チャンさんちのコナツさんも載ってる~。

☆「うちの猫のキモチがわかる本」は、猫との暮らしに役立つ情報
とくに初めて猫と暮らす方が知っておくと良い情報を
写真とイラストで分かりやすく紹介されている本です。
本・雑誌掲載

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。