--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/02.Sun

はじめ&にぃ、3周年

1225557140_1.jpg

2005年の10月31日にはじめ、11月1日ににぃがうちに来ました。

キャリーバッグに入れて公園に捨てられていたところを
すぐに公園の猫ボランティアさんに見つけてもらい
約1ヶ月の公園生活の後、縁あってごとー家へ。


1225557140_2.jpg

たぶん、夜の運動会が激しすぎる、人間がまともに食事ができない、とにかく悪い!
ってことで捨てられたんじゃないかと思います。
うちも、ばんさんちから3階建ケージを譲ってもらうまで
どうやって生活していったらええねん…と頭を抱えましたからねぇ。


1225557300_1.jpg

仮設の箱トイレでオシッコするはじめ。
この頃、お腹ゆるめでウンチがむちゃくちゃくさかった~。


1225557300_2.jpg

犯罪級の可愛さやったなぁ。


あっ、3周年のお祝いにpHコントロールパウチをあげるのを忘れてる。
ひびのこと

