--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/31.Fri

首輪、追加することに~

いつもは見事に減らない小サイズ(13~24センチ)なんですが
今回はなんかちょっと様子が違うようで。
ちょっと追加することになりました。たぶん2日(日)に。
何を作っておいたらいいか、迷うなぁ。
あ、そうそう、「平太工場長モデル」と「こてちさんモデル」は
今回限りで終了です。生地がもうなくて~。

ひなたの店主まきさんから阪急の売り場写真を見せていただきました。
なんと、首輪だけで棚1段使って展示してくださっていて
その上の段に暁さんのカラフルなフェルトボールが並んで
猫用グッズコーナーになっています。
とても見やすいかんじのDPで、アクセサリーコーナーなんかも可愛いですよ~。
もずく母(野田)さんが猫Tシャツなんかも出されているそうです。




通称「あんこ玉」


1225381225_2.jpg


1225381225_3.jpg
猫の首輪、手芸部活動

