--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/27.Sat

猫のお店、首輪追加予定

●追加予定
27日(土)の開店時間(13時)に追加予定です。
シャツ用のチェック柄の生地をたくさんいただいたので
その中からも2種類ほど出せそう。
桐山暁さんのフェルトボールも土曜日に追加されるそうですよ。


1222432323_1.jpg

1222432323_2.jpg

●谷六パン食いツアー
「猫のお店」開催中のひなた(谷六駅徒歩1分)の周辺にある5軒のパン屋は
グウ(長堀通り沿い)、イエナ(谷町筋沿い)、ル・アイ(谷町筋沿い)、
グリーン(空堀商店街内)、モンマルシェ(空堀商店街内)です。

詳しくは検索して、場所をメモって行ってみてくださいね。
みんな、まきさんに場所聞きすぎやって(笑)
※グウ、ル・アイは日曜もやってます。

空堀商店街にある「グリーン」の(5軒の中では一番古い店かな?)
ジャガイモとハム(ベーコンではなくハムだったはず)のパニーニ
めったに買わない惣菜パンを思い切って買ってみたら
見事に好みにハマりました。昼ごはんにぴったり。

明日は散歩日和になりそうです。


1222432323_3.jpg

くま吉の顔写真で首輪シミュレーション。
これがなかなか楽しいんですよ。
もっといろんな猫の顔を用意して、お店で試してもらえるように
とか、いろいろ考えてみたものの、結局そこまで手がまわらず。


●追加してきました(追記)
茶系や小鳥柄などなどを追加してきました。
数はかなりたくさんあります!
ぱっと見、全然売れていないように見えるほど(笑)
来月の神戸の企画展(ひなた店内の黒板に告知あり)のことを計算に入れると
最後にたっぷり余るくらいでちょうどいいかんじなのです。

線が細いチェック柄、実際に猫に着けてみると可愛い柄なんですが
強い色、はっきりした柄と比較されたときにどうしても負けてしまうようで
ちょっと動きが鈍いです。
ていうのも、いろんな柄が揃っていてこそ分かること。
ボーダーがちょっと揃ってないようなので、また追加しに行きたいと思います~。
猫の首輪、手芸部活動

