--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/22.Mon

1221922862_1.jpg

1221922862_2.jpg

1221922862_3.jpg

出来上がっている首輪もカバンに詰めて、「猫のお店」をのぞきに行ってきました。
展示の様子は実際に足を運んで見ていただくとして
喫茶コーナーでのお楽しみ、3色猫クッキーと
ひなたオリジナル、caoliさんデザインの猫飴の写真を。
(午後4時前後の喫茶コーナーにて)

抹茶、ココア、シナモンの3色猫クッキーは、まきさん(この店の店長さん)の手作りで
喫茶で飲み物を注文すると付いてきます。


1221923010_1.jpg

黒猫刺繍のバッグは、いつも白猫にゃーんちゃん用の首輪をお買い上げくださる
Hironさんからいただきました。(猫のお店の商品ではありません)


1221923011_2.jpg

またついつい青いものを選んでしまった、
YONDERさんの猫柄のガーゼハンカチ。
こういうさりげなく猫なプリントって、市販の生地ではなかなかないです。


1221923490_1.jpg

私は首輪の他に、爪とぎ、ちくわ、カメラ、ポストなど
街猫猫写真のポスカも7種類出しています。
ひびのこと

