--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/05/25.Thu

にぃ、避妊手術 2 (一人寝できないはじめ)

いつもの調子ではじめがにぃに飛びついて行ったりかじったりしてしまわないように
にぃはケージの外(2階)のベッドで、はじめはいつも通り玄関のケージで寝かせることにした。
すると、ドガッドガッ!ワオ~ン!、格子の間から手を出して鍵を開けようと必死になるはじめ。
そのうちあきらめるやろうと思ったらいつまでもドガッドガッ!ワオ~ン!うぅぅ、うるさい~。
どうしても1人で寝られないようなのでケージから出して1階の部屋で一緒に寝てみることにした。
しばらくはゴロゴロいいながら一緒に寝転がっていたが、そのうちクマのぬいぐるみをくわえて爆走!またうるさいって~。
仕方がないのでしばらく一緒に遊んでやるも寝る気配なし。
ドタバタするからにぃも起きてきてしまったではないか。
少し疲れがみえたところでケージへ戻すとまたまた大騒ぎ。ええかげん寝てください~。

1148826879_1.jpg

翌朝、傷口が痛いかもしれないにぃにズッシリと寄り添うはじめ。

1148826879_2.jpg

にぃもこの方が安心して眠れるみたい。
避妊去勢手術 | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。