--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/29.Fri

猫のお店のDMとチェックの首輪

1219939460_1.jpg

「猫のお店」(ひなた)、今年もニキマユさんデザインの可愛いDMが出来上がっています。
いま案内ページにあるのは昨年のもので
今年のは、この猫たちがお店の中で帽子を選んでいるというデザイン。


1219939460_2.jpg

赤、黄、緑の3色。黄色が一番可愛いかなぁ?

この首輪の写真を撮るときに、ストロボが行方不明になってしまいました。
部屋から持ち出してないのにいったいどこへ??
しばらく部屋の中をウロウロ・・・
あ、あったー、手に提げてるカメラに付いてるやん。

ストロボを付けるとけっこうな重量になるんですが
猫じゃら遊びでの片手撮りで鍛えられて
この重さにすっかり慣れてしまったみたい。
猫の首輪、手芸部活動

