--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/22.Fri

網戸が開けられなかった頃

1219332307_1.jpg

ガラス戸を手で開けて出て行くという考えが頭にない猫たち。
「引き戸を開ける猫」のイメージカットが必要なんですけど~。


1219332307_2.jpg

もしかしたら通れるかもと試してみるにぃ


1219332307_3.jpg

マネして挟まってしまうはじめ(笑)


この写真を撮ってからしばらく経った頃
はじめがいつの間にやら網戸開けを覚えてしまっていることが発覚!。
今ならガラス戸も簡単に開けられるようになってるかも・・・

※引き戸を開ける猫のイメージカットは「うちの猫のキモチがわかる本vol.24」
51ページに登場しています。
はじめが和室と戸を開けようと頑張って、また顔が挟まってる写真(笑)
ひびのこと

