--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/13.Wed

「猫のお店」に向けて首輪作り

1218601616_1.jpg
暑さでボ~っとしていて、7割ほど完成している状態のものを10本ダメにしてしまいました。
くーっ、10本ボツはつらい!
難アリになってしまった部分を落として子猫用サイズにすればいいけど
また余計な手間やなぁ。

赤い首輪3本。
真ん中のは、小鳥の部分だけが気に入って買った生地。
はじめ&にぃに似合いそうな、赤と黄色を色違いで。
なるべく生地をムダにしないように、小鳥が必ず入るように生地を切っています。

花柄とイチゴ柄は、すでに持っている生地の色違い。
いつもと違う生地屋さんに行ったらまだ売られていたので買ってしまった。
りょう吉さんおすすめの生地屋さん、ちょっと遠いけど
他で売り切れた生地が揃っていてとてもよかったです。
猫の首輪、手芸部活動

