--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/13.Wed

桐山暁さん作、魅惑のフェルトボール

1218303850_1.jpg

毎日気温がグングン上昇し、猫たちもくた~っとし始めていた7月上旬
新しいフェルトボールを袋から出して
寝ているにぃのそばから廊下に向かってポーンと投げてみたら

ズダダダダー!

まったく遊びたがらない日が続いていたにぃが
ボールを追いかけて猛ダッシュ~。すごい反応!
あんなにだらけてた猫を猛ダッシュさせてしまう、魅惑のフェルトボール。

うちの猫たちはボールを持って帰ってはこないので
3個投げるごとに人間が急いで取りに行かねばならず
ついでに飼い主も良い運動になります。

・「暁丸食堂」桐山暁さん
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

