--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/02.Sat

あっちの茶碗の方が

1217677956_1.jpg

左の大きい方がはじめ、右がにぃのカリカリ用茶碗です。


1217677956_2.jpg

このように並べて置いてみると
必ず自分のじゃない方の茶碗へいってしまいます。
中身はどっちも同じやのにな~。
なぜかひとの茶碗のゴハンの方が美味いらしく
いつも盗み食いし合っています。

あ、はじめが量の多い方を選んでるわけではありませんよ~。
お互いの茶碗から盗み食いし合って
最終的にはどっちもちょうど良い量を食べているようです。

今は暑いのでちょっと少食ぎみ。どこの猫さんもそうかな?
ごはん、療法食、オシッコの病気、トイレ

