--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/14.Sun

猫のお店、首輪作り追い込み中

1221368386_1.jpg

猫のお店、明日が納品締め切り日です。
1週間前から手が痛くなってしまってペースダウン…
それでもけっこういっぱい出来上がっています。

気が付けば全部で60種類!お、多すぎかも~。
といっても、もう生地の在庫がなく、1本限りのものもいくつかあるのでした。
(今回は生地の見本帳も用意してあります。)

全種類揃ってる状態から選ぶのはめちゃめちゃ楽しいですよ!
猫さんの顔アップと後頭部アップの写真(切り抜き)をお持ちいただいて
首輪にその写真をあてながら
やっぱりこの色が似合うな、意外とこんな色もいける
と試してみられるとより楽しいかと~。

*首輪について、詳しくはこちらの記事

■9月19日(金)~10月5日(日)
猫雑貨展「猫のお店」 (大阪/谷六 ひなた
水木休み、4(土)、5(日)は18時まで
猫の首輪、手芸部活動

