--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/16.Tue

猫のお店、納品完了

●猫のお店納品完了
いろいろあってかなりヨレヨレの状態で谷六駅へ到着。
いつも4番出口の階段で軽く息が上がるのに
今日は全然平気でむちゃくちゃ軽快に上がれてしまった。おかしい。

持って行った首輪を数えてもらったら、なぜか1つ多い。
あんなに何度も数えたのに、どこでどうやって1つ増えたのやら?

まぁまぁ、無事に納品することができてよかったとしよう。

とりあえず19日からの「猫のお店」分の納品が無事に終わり
実はこの後、また次の企画展用の首輪作りが続く予定だったりします。
今日納めた分がたっぷり残れば次へ流せるんやけど、どんなもんかなぁ?


1221491173_1.jpg

●勝手にこてちさんモデルの首輪
この生地、ずっと前ににぃ用に1本作っただけでイベントには出したことがなかったんですが
ふと、「この柄って、こてちさんぽいなぁ」と思って
あらためて切ってみましたところ
おぉ、なんか新鮮でいいかも!そして、やっぱりこてちさんぽい(笑)
勝手に「こてちさんモデル」と呼んでいます。

「猫ネコ英語」(こてちさん)
猫の首輪、手芸部活動

