--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/18.Fri

天然ネコジャラ部1

ばんさんのところに
「夏の風物詩、天然ネコジャラシで遊ぶ猫さん達のトラバ、絶賛募集中v」とあったのですが、ブログ版の方もTB機能はOFFにしてるので
ここに普通にアップして参加します。


1216386019_1.jpg

まず、エノコロ草を収穫。
穂先は使いたくないのでちぎって・・・
の前にはじめさんがグシャ~ッ!


1216386019_2.jpg

あぁ、ほら、どうせ穂先は全然見てないし。


1216386019_3.jpg

うちの猫たちの場合は、ネコジャラシで「遊ぶ」ではなく
「食べる」の方がメインなんですよ。

新鮮な草を早く食べたい気持ちは分かるけど
せめて部屋の電気つけさせておくれ~、暗すぎる。


1216386259_1.jp<br />g

準備OKです。さぁ、どうぞ!存分に食べてください~。


1216386260_2.jpg


1216386260_3.jpg

(つづく)
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

