--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/16.Wed

首輪、どれにしますか~?



5月に参加した「猫ふん」(10Wギャラリー)で少しだけ売れ残った首輪たち、
搬出してきた翌日にさっそくうちの猫たちに着けてもらうことに。

この3つの中でだったらどれがいいですかねぇ?


1216210269_2.jpg

平太とお揃いの赤い花柄?


1216210269_3.jpg

それはやめて、この日はオレンジ系のボーダーにしました。 (にぃ)
後日、黄色渦巻きをはじめに、花柄はやっぱりにぃに。


1216211349_1.jpg

この赤い水玉は1本も残ってなくて、新たに作ったんだったか。


1216211349_2.jpg

1216211349_3.jpg

はじめさんに赤


1216211746_1.jpg

緑色の方をにぃに着けてみました。


1216211746_2.jpg

あれ?この写真、ぱっと見、手前がはじめに見えるような。

複数の猫さんがいるおうちでは
Aちゃんは赤、Bちゃんは青、Cちゃんは黄色などと
きっちり決められている飼い主さんも多いようです。
私なんかは、「たまには違う色にチャレンジしてみたらいいのに~
女子に青や緑も可愛いものですよ。」とすすめたくなるのですが
急に色を変えると紛らわしい?ふとした瞬間に見間違ってしまう?
うんうん、それはありますねぇ。↑の写真のように。


「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の猫企画展「猫のお店」が
2008年9月19日~10月5日に開催決定!
現在、猫の雑貨を作られる作家さんを募集中です。(8/10頃〆切)
私もまた首輪で参加させていただきますのでよろしくお願いします。

■水玉首輪を着けてくださった猫さんたちの写真を、掲示板にご投稿いただきました。
ありがとうございます!
記事no.8939に きのこの壷さんhalftoneさん
記事no.8971に こてちさん
猫の首輪、手芸部活動

