--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/07.Mon

猫もキレる暑さ

1215437380_1.jpg
うにゃー、うにゃうにゃ、うにゃーっ

窓辺で寝ているはじめのお腹を揉んだら怒られてしまいました。
普段は必ずゴロゴロいって喜ぶのに、あまりの暑さにイラついていたようで。

怒ったのは、32~34度の暑さになって2日目、7月4日のこと。
5日にはちょっと暑さに慣れたせいか、風があり不快指数が多少下がったせいか
触っても呼んでもいつもどおりに喜ぶようになり、少しほっとしました。

ただし、「はじめさん、暑いなぁ」と話しかけると無視しよります。
いつもの「はじめさん、かわいいなぁ」では反応アリ。
暑い暑い言うな!ってことですかねぇ。
ひびのこと

