--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/28.Wed

体重測定 5/28

このところ顔の丸さが目立つにぃ。
もしやと思って体重計に乗せてみたら
前回3.4キロだったのが、3.5~3.6キロに増えていました。(5/28頃)
それでもまだまだ余分な肉が少ない体型を保っています。
お腹なんて、どこに内臓が入ってんのかと思うほど。

(追記)
6/1再測定、3.4キロに戻ってるやん。

1212249096_1.jpg


1212249096_2.jpg


1212249096_3.jpg



毎日見てても、でかいな~、長いな~という印象のはじめ。
体重は5.6キロから変化なし。

1212249366_1.jpg


1212249366_2.jpg
体重測定、茶トラ猫巨大化検証委員会(茶巨検大阪本部)

