--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/16.Mon

はじめ&平太

1213457685_1.jpg

5月に開催しました「平太展」の会場にドスンと座っていた平太が
「カリカリ新聞」やましたさんちでの滞在を終え
ついにごとー家にも巡回訪問!

1213618052_1.jpg

紙袋に入っている段階から激しくにおいチェックをしていたはじめ。
出した途端にスタスタと近付いて、平太の耳をクンクン、スリスリ。

1213618052_2.jpg

後ろで爪とぎしているにぃは、平太を嫌って避けてました。何でや~(笑)



1213618052_3.jpg

とにかく耳が気になって仕方ない~。
平太をドラえもん化させようとしたプーチンのにおいが残ってるんかなぁ?


1213618555_1.jpg


1213618555_2.jpg

実物よりも白さを70%ほど(?)アップされているモチ腹平太
なんか、はじめとちょっと似てるかんじがするんですけど・・・
はじめが平太に似てるって、それってどうなん~?
飼い主的には軽くショックかもしれない(笑)


1213618945_1.jpg

はじめの方がこんなに目がパッチリしている。
でも、腕の太さが同じくらいやないか~。

もう1つのブルブル平太の方もまた撮影します。
そして、次はどこのお宅へ行ってもらいましょうか。



<これまでの巡回訪問記録>

■「てくぺん」 もずく母さんちで制作される
平太deサンド

■「ひなた」 平太展 
平太展スタート!!!

平太展終了後↓↓↓

■「はっちゃん日記」 八二一さんち
ご紹介します
続・平太

■「プーチン写真館」 オーナーオリタさんち
平太にいさんとプーチン1
平太にいさんとプーチン2
こっちも

■「カリカリ新聞」 やましたさんち
平太くんとご対面♪
平太くんとご対面2
平太さん(パネル)は何処へ・・・
ひびのこと

