--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/23.Sun

猫ふん、24日(土)が最終日

毎度のことながら、終わる頃になると首輪を作る速度がウソみたいに早くなる!
手が早く動いてるという実感はないんやけど、時間がゆっくり流れるようになるんですよ。
それで昨夜思った以上に出来上がった分を、最終日に持っていきます。
最終日に追加て、何やってんねんなぁ。
もしかしたら、最終日が初日の次くらいに数が揃ってたりして。

会期中北浜に通いまくり、もうしばらく行きたくない気分の魚屋(りょう吉さん)と首輪屋(笑)
ですが、搬出は明日ではなく日曜日からなんですなぁ・・・
ま、また行かねばなりません~。

★最終日、1時からオープンされるそうです。


1211541551_1.jpg


1211541552_2.jpg
猫の首輪、手芸部活動

