--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/19.Mon

猫ふん後半

日曜日、わりと早い時間に目覚めて
すぐに首輪作りの続きをやり始めたものの
追加で持って行くほど完成せず…あきらめて12時にひなたへ。
先に10WにDMを届けに行ってきたというばんさんから
在庫状況の写真を見せてもらったところ、うわー、スカスカ…これはまずい。
家に戻って3時間制作、歩きながら電車に乗りながら仕上げと袋詰め
で、完成させられた分を夕方に追加してきました。

それからメロンパンをかじりながら急いでひなたに戻ったら、6時ちょっとすぎ。
間もなく搬出作業が開始されるところでした。
店内の熱気から最終日の賑わいっぷりを感じながら、滞りなく搬出作業が終了。


猫ふん1週目は平太展とハシゴされる方で大賑わいでしたが
2週目はちょっと落ち着くんじゃないかと予想。
皆さん頑張って随時追加されているので
後半だからグッズがどれも売り切れ…なんてことはありませんよ。

首輪はまだ水曜日にしつこく追加予定です。
どうぞ見てやってください~。


1211207519_2.jpg

夜になると元気なクーちゃん

1211207519_1.jpg

チチちゃんも登場
猫の首輪、手芸部活動

