--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/11.Sun

平太展&猫ふん、来場御礼

1210518207_1.jpg

本日(11日)、「平太展」&「猫ふん」にお越し下さった皆さん
ありがとうございました!そして、おつかれさまでした。

●猫ふん、超満員?!
やはり、平太展を見てから3時に猫ふんへという方がとても多く
10Wは3~5時くらいまで、身動きが取れないほどの満員御礼状態だったのだとか!
私はそろそろいいかなと思われる時間(7時半頃)に行ってみましたところ
お客さんは4人くらいでゆったり~。
クーちゃん&チチちゃんも元気にギャラリー内を移動していましたよ。

毎回言いますが、おすすめは、平日、日曜の夜です。
ただ、7時半にはもう残り1個だけのグッズがあったりして(初日やのに!)
早い時間にお客さんが押し寄せたことがそれでよく分かりました。
ホントすごかったそうで・・・オーナーもお客様もおつかれさまでした。
可能な方は、またゆったりできる時間にも行ってみてくださいね。

●首輪
初日にさっそく首輪をお買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます~。
ボーター(普通サイズ)が全部なくなっててびっくりでした!
お気に入りの柄を手に取っていただくことができましたでしょうか?
さっき追加しましたが、それでもやっぱり偏った在庫状況になってるなぁ・・・
予測がハズレたため、明日は全種類揃ってません。すみません~。

あとで写真をチェックして、週の後半あたりにでも追加できればと思っておりますので
もしもリクエスト、というか、あれを追加したらいいんでないのというアドバイスをいただけると
すっごくありがたいです。よろしくお願いいたします~。

※カゴに入って展示されている分が、13~24センチ(小さい方)になります。
サイズをお間違いなく。
猫の首輪、手芸部活動

