--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/03.Sat

暴君ハジメロの朝

1209743309_1.jpg

前夜にたくさん食べ残し、日が昇る前に「腹減った!起きろ!」と
ドアをどつきまわすの、やめてもらえませんかねぇ。

それから窓辺の棚の上に上がって
足を滑らせて物と一緒に落ちるような音を立てる演技も
ええ加減やめてほしいんですけど。

机の上から枕の横にズドンと飛んで来られるのも怖すぎます。

でも、本当にお腹が空いてたまらないみたいなので
なるべくドアをどつかれた時点でさっと起きて対応してやりたい
とは思ってるんですが・・・
ひびのこと

