--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/30.Wed

猫ふん6、間もなく搬入日

1209550852_1.jpg

明日から3日間が「猫ふんじゃったなギャラリーPART6」の搬入日になっています。
首輪作りはとりあえず終了してるんですが
今ごろになって、この水玉の生地も切ろうかどうしようか考えていたりします。
去年の「猫ふん5」に出した水玉の色違いです。
う~ん、水玉祭り状態になってしまうけど、これもいっとくべきか~?

ところで、このイベントのタイトル「猫踏ん・・・」が「猫ふん・・・」に変わっていること
最近まで気付いてませんでした~。
今年から略称の「猫ふん」に合わせられたんですね。

◎搬入のために初めて10Wへ行かれる方はこちらを参考にどうぞ。
(出口の様子が変わってるから写真を撮りなおさないと・・・)

◎「猫ふんじゃったなギャラリーPART6」の詳細はこちら
猫の首輪、手芸部活動

