--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/20.Sun

首輪のパッケージ制作中

首輪本体の制作をちょっと止めて、パッケージを作っています。
角丸パンチで台紙の角を落とす作業が楽しすぎ~。
でも、こういう楽しい作業だけはあっと言う間に終わってしまう。

あまり楽しくないカッターで切る作業では
右手の指の皮までシャーっとカットしてしまいました…!
あまりにキレイに切れすぎて、血も出ず、切れた感触もなかったんですが
今になってじわじわと痛みが~…
よく見たら、指先が欠けたみたいになってるわ~。

↓こんなマークの入ったパッケージになる予定です。

1208628035_1.jpg

1208628035_2.jpg
猫の首輪、手芸部活動

