--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/15.Tue

アロハおじさん?

1208187861_1.jpg


平太に赤い花柄の首輪、これは絶対ない~
のはずだったんですが、ハギレで試着してみてもらったところ
「アロハ着たおじさんみたいで意外に素敵」
えぇっ?そ、それならネタで着けてみる?

で、実際に花柄首輪を着けたら、こうなってこうなった

なんと、通りすがりの人に猫に間違えられたんやてー。
いやいや、間違ってないんですよ、平太は可愛い猫です。

このセリフを言うとき、どうしても片言の日本語になってしまうなぁ。
「平太、可愛い」
今度会うときまでに、ちゃんと言えるように練習しておきます。
猫の首輪、手芸部活動

