--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/01.Tue

「猫ごころ・2008春号」(Gakken) 4月1日発売

1207058772_1.jpg

「猫ごころ・2008春号」(Gakken)
「うちの猫のキモチがわかる本」の姉妹誌として
Gakkenから猫グラビア雑誌が新創刊されました。

和歌山電鉄貴志川線のたま駅長(P.10-11)
おもしろ猫もよう図鑑のタイトルページ(P.30)
町で見つけた猫モノ(P.65)で
私が撮影した写真を使っていただいてます。
(編集部の富田さん、山田さん、毎度お世話になりありがとうございます!)

1月下旬に和歌山のたま駅長に会いに行ったのは
この「猫ごころ」の巻頭特集「今、会いたい有名猫!」の撮影のためだったんです。
今は春休みということもあって、貴志駅は大賑わいみたいなんですが
また沿線散歩をメインに行ってみたいな~。

おすすめ情報に掲載した投稿募集を見て(仮題「猫ころりん」で募集)
猫写真を投稿して下さった皆さん、ありがとうございました。
まるちゃん、ばんさん、どうもありがとう~。載ってますよ。
それから、八二先生が講師をされているNHKペット写真教室受講生の方々も投稿してくださってますね。

ぽちさん撮影の島の猫のページには子猫時代のはじめさんが?!
公園に捨てられてちょっと汚れてた頃の顔とそっくり~。

★本誌の最後の方のページでまた猫写真・猫作品の投稿を募集されています。
ぜひぜひお買い求めいただいて、各コーナーをじっくりチェックしたうえで、自信作をお送りください。
それと、プレゼント付きアンケート葉書も送っておくと、後々何かいいことあるかも。
本・雑誌掲載

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。